夏期カンパのお願い

 全国の同志、友人、「かけはし」読者の皆さん。日本革命的共産主義者同盟(JRCL)と国際主義労働者全国協議会(NCIW)は夏期カンパへのご協力を訴えます。
 新型コロナウイルスによるパンデミックが世界・日本をおおっている。そんな危機的状況にも関わらず、IOC・日本政府はオリ・パラリンピックを強行開催しようとしている。命を守るために開催を中止せよ。
 自公政権はコロナ感染症が広がる前から、病院や保健所の統廃合により、病院の基盤を脆弱にしてきた。東京都小池知事は都立病院の独法化・民営化でさらに、医療の危機的状況を進めようとしている。病院の民営化を直ちに中止せよ。疲弊する医療や休業に追いやられた小企業事業者、解雇された労働者を救済せよ。
 軍事費を削減しろ。沖縄・辺野古での米軍新基地建設阻止、先島諸島への自衛隊配備をただちに中止しろ。汚染水の放出反対、原発再稼働阻止。
 年金、社会保障費を削減し、低賃金と長時間労働、不安定雇用を働く人々に強制している。1500円全国一律最賃の実現、非正規労働を廃止し正規労働へ。女性の権利の拡充を。
 ミャンマーで国軍の軍事クーデターに命がけで闘うミャンマー民衆に強く連帯し、日本政府が国軍との関係を断つための運動の一翼を私たちは全力で担うために「かけはし」でのキャンペーンを続けています。週刊「かけはし」の維持・発展のために夏期カンパにご協力をお願いします。

日本革命的共産主義者同盟(JRCL)
国際主義労働者全国協議会(NCIW)

【送り先】新時代社 郵便振替 00290=6=64430
     労働者の力社 郵便振替 00110=2=415220

The KAKEHASHI

購読料
《開封》1部:3ヶ月5,064円、6ヶ月 10,128円 ※3部以上は送料当社負担
《密封》1部:3ヶ月6,088円
《手渡》1部:1ヶ月 1,520円、3ヶ月 4,560円
《購読料・新時代社直送》
振替口座 00290=6=64430  新時代社

前の記事

東京都議選